« 夏休みそろそろ終了 | トップページ | 妖怪種まきばばあ参上 »

2013/09/18

お時給泥棒中

以前のさいはてよりはましとはいえ、東京23区を西から東につきぬける通勤
になって、先月の無職期には毎日2回見ていたNHK朝の連ドラ「あまちゃん」を
一番放送の早いBSで見て、「saku saku」 は見ずに家を出て、なんとか日々出勤。
でも、もう2週間経過してるのに、まだ学習中で、まともに仕事してないんだよー。
少々心苦しいので、毎日定時でそそくさと退社している。
たとえ仕事の段取りとかがわかってきたとしても、横で見てる感じでは、
全体の仕事量がそんなに多くないので、私にやることあるのだろうか疑問だわー。
プロジェクト自体があと半年ちょっとで終了するのに、なんでもう一人(私)
入れたりしたんだろう?
でも期間限定で、もともと何も期待していなかったせいか、そこまでストレスは
感じてないかも。

ところで、病気について別ブログを作って書いていこうと思ったら、
なーんか新しいブログが作れない。
よく調べてみたら、私の入ってるコース(有料だけど安いほう)だと3つまでしか
ブログを作れないことが判明。
記事数の一番少なかった「毎日DVD」を本ブログに統合して、
病気ブログを作ることにした。
とりあえず統合は完了。エントリ4つしかなかったからなー。
統合記念に、初めてAmazonで買ったアニメDVDの感想でも書こうかなー。
では、病気ブログができたらまたお知らせします。

|

« 夏休みそろそろ終了 | トップページ | 妖怪種まきばばあ参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/58216242

この記事へのトラックバック一覧です: お時給泥棒中:

« 夏休みそろそろ終了 | トップページ | 妖怪種まきばばあ参上 »