« 咲きましただいぶ前に | トップページ | まっすぐのその後 »

2009/09/01

ダラダラのために

先週、左腕のつけねのさらに周辺部(肩とか、
胸の横とか、背中の肩甲骨のまわりとか)が痛くて
腕が上げられないという日があり、
週後半には腰というか右股関節外側が痛くなったので、
日曜日にマッサージに行ってきた。
無職になって金なくてまったく行かなくなったから、
1年近く行ってなかったかも。
マッサージ終わってから投票に行って、その後新宿に出て
ちょっとお買い物して、帰ってきたのは夜8時半くらいか。
日曜の夜はTV見てぼんやり過ごすのが常なのに、
この日は選挙で通常番組やってなかったから、
逆にゆっくり買い物してしまったよ。
しかし今さっき、日曜日のテレビ東京の選挙関係の番組に
大江アナが出ていたことを知る。
大江さん、その前日は「アド街」で特集した高円寺の阿波踊りの会場で
踊り手の格好して生中継してなかったか?
た、大変だなぁ…
私は、なんか9月は忙しそうな雰囲気なので、
ここで体調崩さないようにと思ってマッサージ行ってみたわけだが、
実はそこまでは忙しくないみたい。
こんどの日曜日に初めての休日出勤があるくらい。
ただ油断して新型インフルエンザにかかったりしたら
1週間くらい出勤停止で、おまんま食いあげになってしまうので
もしウイルスにさらされても免疫でなんとかする!
くらいに体調ととのえていきたい。
そしてできれば連休は夏休みがなかった分ダラダラしまくろうかと。

|

« 咲きましただいぶ前に | トップページ | まっすぐのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/46079058

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラのために:

« 咲きましただいぶ前に | トップページ | まっすぐのその後 »