« 日傘をさして | トップページ | ユリ増えた »

2009/07/20

昼歩き

いもり川、職場からはだいぶ離れているのだが、
とにかく静かで人が少ないし木がいっぱい生えているので
二度目に行ったときには、かなり下流まで歩いて行ってしまった。
人が大勢いるところがほんとにだめになってしまったなぁ。
今、席が狭いのでよけいにそうなったのかも。
暑い中ひたすら歩くと仕事のこととか頭の中から一時消えるのが
いいんだろうなぁ。
今後も週1日くらいは昼休みどこまで行けるかチャレンジしてみたい。
水分補給に気をつけながら歩けば、午後もへとへとになることもなく
思ったより元気に過ごせるし、体重も2キロ減ったが
この連休で予想通り1キロ戻った。
地道に減らしていこー。

|

« 日傘をさして | トップページ | ユリ増えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/45684856

この記事へのトラックバック一覧です: 昼歩き:

« 日傘をさして | トップページ | ユリ増えた »