« めんどくさい仕事出現 | トップページ | キムタクに讃えられている(笑) »

2009/07/11

かなり無理がある

派遣先で席替え。
くわしいことは全部はしょるが、
今までよりちょっとだけ幅の長い机を2個横に並べて
そこに私のいるグループ3人座ることに。(向かいは別グループの人)
私ははじっこだからまだましだけど、真ん中の人が気の毒…
さらに、奥行きも全然ない。後ろの人の椅子の背とぶつかる。
もちろん人が通るのが困難。
私ははじっこだからよかったけど、奥の人は(以下略)
せめて人一倍ある私本体の厚みを減らすためにダイエットに励もう…

それにしてもあの席じゃ、
仕事ににつまったときに関係ないwebページ見たり(←コンプライアンス違反?)
できなくなるなぁ。

私は他の2名様と違って、仕事で外出がほとんどないので、
あの席で毎日9時間とか10時間とか過ごすのは
なかなかつらいものがある。
私には声かけにくいのか、いろいろスルーされるしなぁ…
できればささっと仕事を終えて早く帰りたいが、
それじゃあインプラント代金稼げないし、どうしよう。

はっ、なんてうしろむきなことをっ。
新たな環境で新鮮な気持ちで仕事するのだ!

|

« めんどくさい仕事出現 | トップページ | キムタクに讃えられている(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/45598475

この記事へのトラックバック一覧です: かなり無理がある:

« めんどくさい仕事出現 | トップページ | キムタクに讃えられている(笑) »