« キムタクに讃えられている(笑) | トップページ | 日傘をさして »

2009/07/13

つ、つらい…

席替え翌出勤日、ふつーに仕事していたが、
午前中急に、
12:00-13:30の間このあたりの人は離席してください
という指示がきたー。
すぐ横の会議スペースでの会話の内容を聞かれないための
配慮らしい。
しかも今日だけじゃなくて来週なかばまで。
12時から1時間の昼休みはまあいい。
13時から30分間、仕事どこでやればいいの?
以前からその周辺にいる部署の人は、
事前に連絡を受けていて仕事用に別の会議室を確保していた。
ひっこしてきた私たちは?
空いてる席に座って30分テキトーに仕事してくださいとな!
なんでそんなぞんざいな扱いなの?
今回、他の人はこんな席狭くならなかったし、
1時間半追放とかないのに、誰の目から見ても私たちだけ
無理言われてるよなー。

はー。
ほんとはお昼もお弁当作ってきたり買ってきたりして、
席で一人静かに食べるのが好きなのに…
しかも気がついたらまたなんか一人失業状態になってしまったので、
明日仕事行きたくなくなってきた。
ただの席替え、1日たった1時間半なのに、正直つらい。
こんな会社初めてだ…

|

« キムタクに讃えられている(笑) | トップページ | 日傘をさして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/45625619

この記事へのトラックバック一覧です: つ、つらい…:

« キムタクに讃えられている(笑) | トップページ | 日傘をさして »