« 宴のあと | トップページ | 産毛は2種類? »

2009/06/01

立腹そしてめんどくさい

宴会と、天気のよくない日が続いたせいか、
毎日だるくてしょうがなかった5月最終週。
イラっとしたこと1件。
2日前まで名前も知らなかった会社のある人が、
なぜかグループの他の人ではなくて、いきなり私に
業務の依頼をしてきた。
でもそれが正規の手続きを経ない「ズル」だったり
認められているルートを使えばちょっと面倒だけど
できることだったりしたので、断った。
つか、すぐそこに、もっとよく知っている他の人がいるのに
私を目指して頼みに来たってことは、私がそのへんユルくて、
頼めばやってくれると思われたんだなー。
なめられて非常に腹が立った。
何か事情があって特別に認めてほしいんだったら
まずもっとエライ人に相談すべきじゃん。
そのへんの判断、何年か働けば教えられなくても
わかるはずじゃん。
何でズルしようとすんの?
しかもなんでそれに私を巻き込もうとするの?
バカじゃないの?つか会社員としてどうよ。
さすがになめられると本当に腹が立つなあ。
まーその場で怒らなかったけど(オトナの対応)。
でもあの手の輩には、もうちょっとぴしゃりと言わないと
わからないのかもしれないけどなー。
あーめんどくさい。
このズルの人に限らず、私は今何もかも非常にめんどくさい。
湿気が多いとどうにもダメみたい。

|

« 宴のあと | トップページ | 産毛は2種類? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/45198194

この記事へのトラックバック一覧です: 立腹そしてめんどくさい:

« 宴のあと | トップページ | 産毛は2種類? »