« 甲高 | トップページ | 書いて回復 »

2009/03/26

絶賛不安中

只今絶賛不安中です。
90パーセント慣れない場所にいることが原因だけど、
残り10パーセント、実は私はあんなにいくつも職場をかわったのに、
「前任者からまるっと引継ぎ」というのをやったことないのに
気づいた!今!
今まで「前任者が体調不良で」とか
「前任とかいないのでてきとうにやってください」的な現場ばかりだった。
この年齢になって初めての経験(まともな引継ぎ)に、
頭に入れておかないといけないことが多すぎて
耳や鼻からこぼれてるよ!
客観的には分量もスケジュールもきつくないとわかっているのに、
4月から一人で全部できる自信がないよ。

慣れたらどうってことなくなるかもしれないんだけど、
今までやったことない事柄を実質7日くらいで(うちすでに3日経過)
できるようになれるかっていうと、やっぱ不安だなぁ…

|

« 甲高 | トップページ | 書いて回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/44467640

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛不安中:

« 甲高 | トップページ | 書いて回復 »