« 軟水生活危機一髪を自分で解決 | トップページ | 鼻の頭が冷たいとき »

2009/02/05

やばい、まったりしてる

今年になってから新宿も1回通過しただけで行ってないし、
電車に乗ったのも3回くらいじゃないか。
両隣の駅くらいならふつうに歩いていくし。

年明け一発めに書類落ちして以降、1月中は派遣会社から
まったく紹介がなかったよ。
月がかわったからか、昨日紹介のメールが来てたけど、
仕事内容はともかく、それ以外の面で無理そうな仕事。

年末年始と父の命日(の2日前)に実家に帰った際、
米15キロとか野菜や魚をもらってきて、
今残ってるのは米だけだが、おかげでごはんだけは
好きに食べられる。
でも1日中家にいるわりに、あまりまめに炊事しないので
そんなにたくさんは食べてないなー。

って、まったりしてどうすんだよ。
もうちょっとあせらないと。うう。

|

« 軟水生活危機一髪を自分で解決 | トップページ | 鼻の頭が冷たいとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/43960801

この記事へのトラックバック一覧です: やばい、まったりしてる:

« 軟水生活危機一髪を自分で解決 | トップページ | 鼻の頭が冷たいとき »