« 抹茶とあんずのパウンドケーキ | トップページ | 気の毒な爪、そして裏腹 »

2009/01/08

何も出ません

あけましておめでとうございます。
新年2日に東京に帰ってきたけれど、それから今までほとんどじっとしていた。
実家が寒くて、気温が原因で1日じゅう鼻水が出てたのが、
東京に戻っても直らないと思ったら、ちょっと風邪ひいていた。

一方、年末駆け込みで紹介のあった派遣の仕事は、
さきほど案の定だめだったとの結果報告あり(メールで)。
まあ、紹介された時点ですでに、要件を満たしてなさそうだったんだけど……
なんかすごいあわてて紹介された感じだったしなあ。
同じ会社から次の紹介もなさそう。今のところ気配なし。
それにしても、別に高めの仕事に自分で無理に応募したわけじゃないのに、
全部経歴ではねられて、ぜんぜん顔合わせまでいかないじゃん!
いけそうだと思ったから紹介してくれてるんじゃないのか。
これだけだめだっていわれると(5件目)、
他の、特に紹介されてないお仕事情報を見ても、応募できそうなのは
もーひとっつもないよ!経歴のみで落とされるとしか思えなくなってくる。
まあ、まだ年明け第1週で新規案件が入ってなさそうなので、
次週以降注意深く見守っていきたいといいつつ、他も探さないとなー。

|

« 抹茶とあんずのパウンドケーキ | トップページ | 気の毒な爪、そして裏腹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/43679241

この記事へのトラックバック一覧です: 何も出ません:

« 抹茶とあんずのパウンドケーキ | トップページ | 気の毒な爪、そして裏腹 »