« 並スキルのまま年をとること(分析編) | トップページ | 言葉の遣い方が間違っている »

2008/10/14

進捗状況(追記あり)

先週末に、所属会社に先月の月例報告を送ったついでに、
「後任の件どうなってますか?」という質問もさりげなくつけてみたが、
回答はまだ来ない。
会社からの大切な話はまずさいはての人たちのところに行って、
私に知らされるのはだいぶ後、ってパターンが多いので、
今回もそんな感じ?
ほんとに今月いっぱいで去れるのか、そこだけ知りたいんだけど。

追記:
回答きた。
後任見つかってないから10月いっぱいでは交代は無理だそうで、
2週間延長の依頼が。
えー(さのすけの声で)。
このエントリのうしろのほうに、必要条件は書いてあるから、お願い、誰かきてー。
交通費支給、給料は月額固定だけどけっこういいよー。

|

« 並スキルのまま年をとること(分析編) | トップページ | 言葉の遣い方が間違っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/42784878

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況(追記あり):

« 並スキルのまま年をとること(分析編) | トップページ | 言葉の遣い方が間違っている »