« 一点透視 | トップページ | 多数派兼こだわり派 »

2008/04/20

意外と簡単?

先週某日、こないだ私を呼び出した張本人らしき人が
さいはてに来ちゃって、いろいろと私にとっては鬱展開
(張本人にとってはお仕事完了ってとこか)になっちゃったので、
ぐったり疲れて阿佐ヶ谷に戻ってきた。

駅のガード下商店街の新星堂で
「モヤモヤさまぁ~ず2」のDVDを購入。
3月末発売だったが、ここの新星堂にはなかなか出なくって、
店頭に並んだと思ったら、この前日は定休日。
この日やっと買えたのだった。
帰宅してさっそく鑑賞。
おおー、楽しい。いっぱい笑った。
合わない人にはどこがおもしろいのかさっぱりわからん番組だろうが、
私はおもいきりツボに入った。
もともと、モヤモヤした場所好きなんだよなー私。
DVDのVol.1をひととおり見て、副音声のコメンタリーを聞きながら
もう1回見てしまった。
見終わったらもう気分はまったり。
DVD見るだけでも、けっこー気分転換になるもんだなーと
改めて認識した次第。

|

« 一点透視 | トップページ | 多数派兼こだわり派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/40943585

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と簡単?:

« 一点透視 | トップページ | 多数派兼こだわり派 »