« ろばみみ | トップページ | 黄色いやつ »

2008/02/08

スープ

近所のドラッグストアで特売していた
リエータ スープタイプ
を買ってみた。1食と置き換えるダイエット食品。
晩ごはんと置き換えればダイエットになるんだろうけど
飲んだ直後お腹が膨れて苦しくなるわりには、
消化が早くてすぐ空腹になるので、
ダイエット用というよりも時間のない朝とかに飲む
非常食として買ってみた。
朝食なら次の食事までの間隔短いし。
何年か前にこのドリンクタイプのほうを飲んでいて、
スープタイプは発売直後にひと箱だけ買ったが、
高いし、続けて飲んだら飽きそうな味だったから
それきり買わなかった。
今回買った翌日にさっそく飲んでみたら、
味の種類も変わっていて、
味そのものもだいぶよくなった気がする。
でもまだ、毎日続けて飲むのはつらいかも。
栄養強化されてるせいか、だしの味が濃すぎる。
前の晩に、缶詰のクリームコーンと豆乳を
適当に混ぜてコンソメで味付けした、
手抜きスープのほうがおいしかったもんなー。

|

« ろばみみ | トップページ | 黄色いやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/40044420

この記事へのトラックバック一覧です: スープ:

« ろばみみ | トップページ | 黄色いやつ »