« 繁忙期 | トップページ | 味付け(玄米編) »

2008/01/08

新年

本年もよろしくおねがいします。

12月28日から休みだったのだが、28日は実家から頼まれた買い物に
姉と二人で日本橋まで。
30日夜に実家に帰って、
31日は午前中買い物して、午後は水戸の親戚のところに行った。
元日は朝寝坊してお雑煮とおせちを食べて、
夕方母親と二人で鹿島神宮の森を抜けるコースで散歩。もちろん早足。
2日に姉夫婦が自動車で来たので、豚しゃぶ食べた後、
以前、屋外のほうで書いた「沼尾神社リベンジ」を果たした。
それから、名前だけは知っていても行ったことなかった、
宮中野古墳群の前方後円墳を見てきた。
実家は貝塚の上に建ってるし、なんか史跡には不自由しないなー。
その日のうちに姉夫婦の車に同乗して帰ってきた。
……それから4日間、本気で休んでいたような。
実家に帰ってる間、なんだかいろいろやっていたので、
帰ってきてからは休みっぱなし。
外に出てほっつき歩いたりはしてるけど、頭が完全に休んでいるよ。
もう仕事始まるのに大丈夫か。

|

« 繁忙期 | トップページ | 味付け(玄米編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/17618553

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 繁忙期 | トップページ | 味付け(玄米編) »