« 独身女性の周囲に迫るもの | トップページ | スゴ録:しくみがちょっとわかった »

2007/08/01

余裕

最近、毎年恒例の客先の都合で勤務時間が短いため、
仕事中思いついたことをメモしといて、後で投稿という
いつものパターンをやってる時間がない。

早く帰れたら帰れたで、家では洗濯だー片付けだー
とばたばたして、疲れたので寝る、
という行動パターンでパソコン立ち上げず。
パソコンどころか、
「あらースゴ録のリモコンどこかしらー」
と思いつつ放置していて、ついにまたハードディスク
いっぱいにしてしまった。
ははははは。

7月はあれこれ重量級のネタを投下しつつ、
実生活では買い物が爆発していたのだが、
そればまた別のネタにしよっと。

|

« 独身女性の周囲に迫るもの | トップページ | スゴ録:しくみがちょっとわかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/15971794

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕:

« 独身女性の周囲に迫るもの | トップページ | スゴ録:しくみがちょっとわかった »