« いちおう奥さん | トップページ | くだものを喰らうけだもの »

2007/06/27

さいはての契約社員 8

いうてもせんないことやけど
イタさ満載小ネタ集。

<会社編>

所属会社が東証一部上場になるのを
オフィシャルホームページを見て初めて知った

せめて所属部署で自己紹介くらい、とアポとって
会社を訪問したのだが所属部署に人はいなかった

その日会社で会って話をした人合計5人
うち4人は人事と営業
残り一人は偶然出張から戻っていた上司と初対面
契約社員になって8ヵ月後のある日の出来事

社員証・名刺類なし
会社との関係を証明できそうなのは保険証のみ
その保険証をこないだ紛失

<常駐先編>

落雷による停電があった日ある人が残した記録
「停電で小物サーバは落ちたが大事なサーバは大丈夫」
落ちたのの大半は私が構築したサーバだった

ああ、最後におとせるネタがない。
こんなとこでもトホホかよ。

|

« いちおう奥さん | トップページ | くだものを喰らうけだもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/15573896

この記事へのトラックバック一覧です: さいはての契約社員 8:

« いちおう奥さん | トップページ | くだものを喰らうけだもの »