« 連休の後こそ | トップページ | 電気の世界 »

2007/05/09

勢いをそがれる

こないだ見つけた吉祥寺のル・クレーゼが安いお店で、
欲しかったグリル・ロンド(青)を買ってステーキ焼いてやるー!
と目論んでお店に向かったのだが、
店員さんに「グリル・ロンドの青ありますか?」と聞いて
「どれですか?」と逆にきかれて「その丸いの……」と
言ったら
「あー、これは出てる2色だけですねー。
他の色はお取り寄せになります」
ということだったので、パンのカット台(?)だけ買って帰った。
でも、もしかして違う商品と勘違いされてたかも……
変わった色のグリル・ロンドの展示品が、
ちょうどそれが入りそうな箱を積み重ねた上にのっかってたんだけど、
その箱の下の方に青いシールの貼ってあるやつがあるんだよねぇ。
きっとカミサマが
今はムダ遣いをしてはいけません
とたしなめていたに違いない。
まあそんなすぐ売り切れるもんでもないから、
近いうちに確認に行こうっと。
あったら買うぞ。

|

« 連休の後こそ | トップページ | 電気の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/15416635

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いをそがれる:

« 連休の後こそ | トップページ | 電気の世界 »