« さいはての契約社員 5 | トップページ | 消費中 »

2007/04/10

エイジング中

しばらく音楽再生機を持ち歩かなかった間に、
お気に入りだった耳入れ型ヘッドフォン
ゼンハイザーのmx500が断線しちゃったらしくて
左側からざりざり音がするので、
新しいのを買った。
同じMX500はもう売ってなくて、
しかたなくボリューム調整のついてない
MX51というのを購入。
値段はボリュームつきだったMX500と同じくらいだから、
モデルチェンジに便乗して値上げしたのか?

さっそく聴いてみようと思ったら、
今年1月に買ったHi-MDウォークマンMZ-RH1が
なんか調子悪い(充電できない)。
しかたなく、Hi-MDに走る前に買った
ソニーのCDウォークマンD-NE800を引っ張り出してきて
CDを聴いている。
まずまず快調。

でも、後になって世間の評判を聞いたら、
やはりMX500のほうが音がいいみたいで
断線させてしまったのがつくづく悔やまれる。

|

« さいはての契約社員 5 | トップページ | 消費中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいはての契約社員 5 | トップページ | 消費中 »