« のみこむ公園 | トップページ | 俺とりんごとちびふにゃと »

2007/03/17

低いのだ

年明けからこっち、体調は低空飛行。
病院に行くほどじゃないんだけど。

なかなかすっきり体調がよくならないのは
精神的に弱っているのが原因か。
確定申告の日、今まで血が出たことがないところで
血を見て、ちょっとびびった(痔じゃないぞ)。
よく調べたらたんなる傷でした。
とほほー
でもなんで傷ができたのか謎。
仕事休みでもなんかストレスがたまるー。

そういえば区民検診受けるのを忘れた。
会社の健康保険に入って11ヶ月になるが、
検診の案内はきてない。
会社にきかないとわからないのだが、
問い合わせするのが気分的にものすごくめんどくさい。
忘れられてたとかだったらすげー落ち込むから。

ちなみに、やけ食いとかしたわりには体重減り気味。
これだけはうれしい。

|

« のみこむ公園 | トップページ | 俺とりんごとちびふにゃと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のみこむ公園 | トップページ | 俺とりんごとちびふにゃと »