« 俺とりんごとちびふにゃと | トップページ | すきまにも »

2007/03/26

へくったときはネタにしろ

仕事で某インターネット生中継動画を見ていた。
でも、アクセスが集中したせいか、コマ落ちどころか
ときどき静止画が差しかわる紙芝居(←スライドショーともいう)状態。
何かに似てる、と思ったら某痔の薬のTVCMだった。
思わず、エライ人のアップの絵で止まったとき
実は私、痔なんです。内側の
とか一人で吹替えして遊んでしまった。
無論、動画としてなめらかに動かないと技術的にはヤバいんだけど、
ちゃんときれいな画面でなめらかに動いたところで、
つまらんもんはつまらん。
外には塗って、中には注入
あったまいー!
とか吹替えながら見た方がだんぜん楽しいよなー。
そもそも、仕事じゃなかったら絶対見ない内容だからねー。
もしどこかでこんなインターネット中継の不具合に出会ったら、
自分で吹替えしてみるのがおすすめ!

|

« 俺とりんごとちびふにゃと | トップページ | すきまにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とりんごとちびふにゃと | トップページ | すきまにも »