« まぁ地球製じゃないし | トップページ | 続うちの庭 »

2007/03/05

-15+1

うう、調子悪い。
仕事でおもしろくないことがあるわ、
会社の人にもなんか「がっかりだよ」って感じだわ、
家でもむかつくことが多く、
どこにいても何しててもストレスがたまるー

休日は、なぜか土曜日はたいてい熱が出て動けなくなるので、
最近は日曜日に3週連続同じところめざして散歩している。
はじめの2回は到着したころには日が暮れて、
真っ暗だったが、3回目はなんとかまだ明るいうちに到着。
2回目の途中で偶然、某バス折り返し所のターンテーブルを
発見したのだが、3回目に同じところを通りがかったら、
ちょうどバスがターンテーブルにのっかって回っている
ところだった。バスが回ってるのは初めて見たよ。
その日うれしかったのはそれくらい。
気分としてはマイナス15プラス1、合計マイナス14ってところ。
ああ、もう月曜日じゃないかー


|

« まぁ地球製じゃないし | トップページ | 続うちの庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ地球製じゃないし | トップページ | 続うちの庭 »