« おばあさんは庭へ芝刈りに | トップページ | 銀行に行ってきた »

2007/02/21

ほんとにおならで行けたらいいな

今日帰宅してマンションに入る直前
三日月が見えたので、
家に入って大急ぎでデジカメ(サイバーショット)に
テレコンバージョンレンズをつけて、また外に出て撮影。
でも路地からだと電線が邪魔だとわかり、
マンションの階段踊り場へ上って撮影再開。

Moon


さすがにあんまり大きくは写らなかったので適当にトリミングしてみた。
ぶれ加減は、手持ちなのでこれがせいいっぱい。
カメラの液晶画面で見たときは、
三日月の内側の弧のギザギザ何?汚いなーと思っていたが、
PCで拡大してみたら、月の表面のクレーターだったよ。

|

« おばあさんは庭へ芝刈りに | トップページ | 銀行に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあさんは庭へ芝刈りに | トップページ | 銀行に行ってきた »