« しょうがない | トップページ | おばあさんは庭へ芝刈りに »

2007/02/16

細く長く10年

あをなじみを2日くらい前に更新したつもりだったのだが、
更新したファイルのサイズが全部0バイトになっていて
しばらく閲覧不能だった模様。

あわててアップロードしなおしてみたが状況はかわらない。
あ、MAXファイル容量超えちゃったのか。
いらんファイルを消してからアップロードして更新成功。
なにしろ容量制限5メガバイトだからねー。

なんとか更新できて、あらためて5メガバイトの内容を見てみたら、
「あをなじみ」を開設というか初めて近況をのせてみたのが、
1997年2月。
おおお、今月10周年じゃん!
おめでとう自分。

10周年にして5メガバイトがようやくいっぱいか。
ほとんどテキストなので、字数は結構あると思う。
数えてないけど。
フロッピーディスク満杯のテキストを一人で書くのも
実は結構大変なのだ。
とはいえ、あまりにも更新されてない昔のコンテンツが
放置されてて恥ずかしいので、
コンテンツを整理して改装しよう。10周年だし
容量を気にしつつこれからも続きます。よろしく。

|

« しょうがない | トップページ | おばあさんは庭へ芝刈りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがない | トップページ | おばあさんは庭へ芝刈りに »