« カナリア | トップページ | IIJのJ »

2006/12/07

おひさしぶりです

ココログメンテナンスにより、この2日間、閲覧だけはできるけど
コメント等(もちろん新規投稿も)できない状態にあった。
見に来ていただいた皆様にはご迷惑かけました。

メンテナンスってせいぜい1日くらいと思ったらまる2日以上だし、
終わってみたら何もかわってないしで、
更新予定の文章とともに、
ネガティブなエネルギーがだいぶたまってしまった。

いいよ、機能はこのまんまで!
でも、メンテナンスとかで1日以上使えないのはかんべんして。
少ないながらも毎月払ってる料金、日割りで返してほしい。
私の入ってるプロバイダは、去年大雨で杉並に浸水被害が
出たとき、特に被害のなかった私の料金も3ヶ月間免除して
くれたよ。
まあ数十メートル向こうの建物は床下浸水してたけど。

なんかココログのメンテナンスって失敗多いよね。
こりゃニフティの株価が公募価格割れしてもしかたないよ。
てかISPだったんだ、ニフティって。
数年前まで「パソコン通信大手」だったのにねー。
同じISPでも太っ腹に免除してくれたとこもあれば、
こんなところもあるわけさ。


今晩あたりからぼちぼち更新するつもりっす。

|

« カナリア | トップページ | IIJのJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/12962584

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« カナリア | トップページ | IIJのJ »