« 自祝品2 | トップページ | 自祝品その後 »

2006/12/19

やられた

熱出して寝込んでしまった。
先週も熱で休んだのに。
前日午後から調子が悪くなり、
家に帰ってからは悪寒がひどくなる一方。
それに、胃とか左わき腹のあたりが痛い。
熱が上がりきるまでは解熱系の薬は飲まないように
してるので、寒い寒いと言いながらそのまま寝た。
寒さに耐えかねてこの冬はじめて羽根布団をかけたら、
朝起きたときには暑くてしょうがなかった。
寝たりおきたりしながらTVをつけっぱなしにしていたら、
やたらに「ノロウイルス」の話が出てきた。
症状からすると、私もノロウイルスか?
嘔吐も下痢もないんだけど、胃腸の調子はすこぶる悪い。
まぁ、体に蓄えがいっぱいあるから、
多少食べられなくても大丈夫だけどねー。
みなさんも気をつけましょう。

|

« 自祝品2 | トップページ | 自祝品その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自祝品2 | トップページ | 自祝品その後 »