« また動物 | トップページ | さいはての契約社員 2 »

2006/11/06

アスパラガスを食べたらアレな件について

いまだにときどき「アスパラガス 尿」とかで検索してくる人がいる。
みんなひそかに(?)気にしてるのかなー。
アクセス解析できるようになってからずっと来てるから、
たぶんこのブログ中検索ワードランキングではトップ。
なんだかとほほな気分でいたら、
「自分もアスパラ食べるとにおう」という人に血縁以外で初めて会った!
というか知合いにこの話をしたら、同じ体質だということがわかった。
あらためて自分でぐぐってみたら、ここで詳しく解説されていた。
なーんだ、40%の人は仲間じゃん!
いままで、勇気を出して「におうよね?」と聞いても、
「におわないよ」とか
「それアスパラのせいじゃないんじゃない?」とか言われてばかりで、
なかなかその因果関係を信じてくれる人がいなかったから、
もっと少数派だと思ってたよ。

しかし、アスパラ食べて30分もすると、もうばっちりにおうんだけど、
そんなに早くどこからその成分が吸収されるのだろう?
アルコールみたいに胃粘膜から?

|

« また動物 | トップページ | さいはての契約社員 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/12576531

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラガスを食べたらアレな件について:

« また動物 | トップページ | さいはての契約社員 2 »