« 食べるかんてん | トップページ | こんな近所に »

2006/07/04

小ネタ集

あをなじみいまさっき更新しました。
6月と7月と両方あるから注意してください。

いろいろネガティブなことを一気に考えて、あーもー超ゆううつーと思っていたとき、
ふと個人メールのメールボックスを見たら、
ソニーミュージック方面から
「天地真理プレミアム・ボックス予約受付中!」
というメールが入ってきていて、ちょっと脱力。
当時の天地真理の顔がばーんと脳裏に浮かんだんだよね……。
別にファンだったわけではないので予約はしません。

最近ケーブルTVのチャンネルがFOX固定になっている。
先日深夜見た弁護士もの(is not アリーmyラブ)で、
義理の父親から暴力を受けていた傷跡を見せるというシリアスなシーンで
腕の傷跡のそばに刺青のつもりか?「舞子」下手な字で書いてあった……。
思わず爆笑。
「舞妓」のつもりだったのかなぁ。舞子じゃ地名か人名だよな。

|

« 食べるかんてん | トップページ | こんな近所に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/10784884

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« 食べるかんてん | トップページ | こんな近所に »