« やけどした | トップページ | 貧乏くさいお金持ち »

2006/07/19

このワードで検索上位か

ココログのアクセス解析は、アクセス元がわかんないのでいまいち使えない。
ただ、検索の結果この「うわのそら」が見られた場合、どんなキーワードで検索
したのかはわかるので、たまーに見るのだが、いっつも
「アスパラガス 尿 におい」
とかなんだよねー。これ以外なし。
アスパラガスはともかく、「尿」とか「におい」はちょっとね。
まあでも、このワードでぐぐると上位に出てくるわけか、と思って
素直にぐぐってみたら、日本語のページで5番目くらいに出てきたよ。

しかしこの記事自体はせっかく検索して来てもらっても、
「アスパラを食べた後尿が独特のにおいになるが誰も同意してくれないので、
『アスパラガス 尿』でぐぐってみたらこんな記事が」
という再帰呼出しみたいな内容。
ま、同じ体質の人に「自分だけじゃなかった」と思ってもらえればいいや。

|

« やけどした | トップページ | 貧乏くさいお金持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/11006914

この記事へのトラックバック一覧です: このワードで検索上位か:

« やけどした | トップページ | 貧乏くさいお金持ち »