« こんな近所に | トップページ | やけどした »

2006/07/13

やれやれ

あをなじみ2日前に更新。
ちょうどメンテナンスに入った後だったのでお知らせできなかった。
すごいたくさんのユーザーが同じこと書いてると思うが、
やっと終わったなー、ココログのメンテナンス。

ところで、

食べ過ぎないよう気をつける
野菜をたくさん食べる
寒天を食べる
ごはんは玄米を炊く
体を動かすようにする
お風呂ではできるだけ湯船にゆっくりつかる
サプリメント活用

など、「心がけダイエット」を実はずっと続けている。
しかしさっぱり体重が減らないので、やはり意識的な運動とか
マッサージとか必要なのか?と思っていたら、
最近ちょっとだけ減ってきた。
1キロとかそんなもんだけど。
1日のうちでもトイレに行ったり、朝と夜でも1キロ弱の変動は
あるんだけど、いつ計っても一定以上にはならなくなった。
しかもここ2日ばかし体調不良で、おなかもはってるから
体重戻ったかもと心配だったのだが、増えてない。よーし。

このペースではまともな体重になるまで2年くらいかかる
計算になるけど、毎日そんなに我慢してるわけじゃないので、
(我慢はほかのところでしてるし)
続けられそうだし、リバウンドの心配はないかもね。

先週の土曜日なんか、その数日前から非常に
チョコパフェが食べたい気分だったので、
荻窪のロイヤルホスト行ってホットファッジサンデー
完食したけど(しかも食事の後のデザートとして)、
体重増えなかったぜ!

|

« こんな近所に | トップページ | やけどした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/10915920

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« こんな近所に | トップページ | やけどした »