« どんどんだめになっていく | トップページ | がんばれ乳酸菌 »

2005/12/25

模様ができてます

あをなじみちょっと前に更新しました。
クリスマス3連休。
初日はなんか激しくダルくて家で洗濯したり、庭の落ち葉(斜め前の家の庭から飛んでくる)
を掃き集めたりしていた。
その日の夕方、右耳の後ろあたりがなんかかゆいので、さわってみたら、
耳の後ろから首にかけてぶつぶつに。耳の後ろはたまにこうなるので、
あんまり気にせず。
その後クリスマスイブ、クリスマス当日、ひいていくかと思ったら、
右の耳の後ろから首に広がり、左耳の後ろに首方面から侵攻している。
顔もよく見ると細かくでこぼこになってる……
発疹は首から上にだけ出てるので、何かにかぶれたのかと思うけど、
原因がまるでわからん。
以前ぶつぶつになったのは夏だったので、なんとかなったんだけど、
この乾燥厳しい季節に、ぶつぶつがおさまるまで顔に何も塗れないのか?
つらいっす。

|

« どんどんだめになっていく | トップページ | がんばれ乳酸菌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/7819672

この記事へのトラックバック一覧です: 模様ができてます:

« どんどんだめになっていく | トップページ | がんばれ乳酸菌 »