« きのこ | トップページ | 弾き語り希望 »

2005/11/17

「スリムリフトシルエット」を買った

あをなじみ更新。
新しいカテゴリー「デブ」を登録してみましたー。
ミもフタもない名称だが、ダイエットネタ、服のサイズネタなど、包括的に取り扱うのに
適切な言葉だ。
さて、タイトルのとおり、9チャンネル東京メトロポリタンTVあたりでよくCMしている、
あの補正下着を買ったのだよ。
TVで宣伝しているベージュと黒の2枚セット。
webで注文して中2日くらいで届いたぞ。早っ。
さっそくはいてみた。
CMのとおり、しめつけや窮屈感がほとんどない。
しかし……サイズがほとんど変わらないっ!
8センチダウンとか言ってるTVCMを見て、
ぶよぶよでお腹の皮のたるんでる人には効果的だろうなーと
思っていたのだが、やはり私のような弾力のある出っ腹や太ももには、
さすがのあのシルエットバンドとやらも太刀打ちできなかったらしい。

変わらないといっても、最も太いところは2センチ程度サイズが下がったし、
肉を平らにならして極端な出っ張りをなくしたり、
ラインのでこぼこをなだらかに整える効果はあるみたい。
肌触りはけっこういい。胸の下からひざ上まで覆われるから、
寒い時期に着用すると防寒としてもいいんじゃないか。

次に、長時間装着を試した。これをはいて新宿まで買い物に。
……30分くらいで苦しくなってきた。
なんかどこか1か所が締め付けられた苦しさじゃなくて、
とにかくなんだかボディ全体が苦しい。ついには気分が悪くなってきた。
そりゃそうだ。
ひざ上から胸の下まで前後左右全方向から圧力がかかってるんだから。
スリムリフトシルエットおそるべし!

フォローをさせていただくと、決してこの下着に責任はありません。
最大サイズを購入したのですが、たぶんそれでも適応サイズの範囲に
私の体が入ってなかったと思うのです。
適切なサイズの人ならば、長時間着けてもここまで苦しくならないと思います。

|

« きのこ | トップページ | 弾き語り希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/7140782

この記事へのトラックバック一覧です: 「スリムリフトシルエット」を買った:

« きのこ | トップページ | 弾き語り希望 »