« 何も変わってないじゃん | トップページ | 慣らし運転中 »

2005/09/08

宿題が終わらない

宿題っつうか。
時間が短くて仕事がさっぱりはかどらないので、
2ヶ月分の月例報告書を明日までに出せって言われているのに、
書いてる時間がなくてまったく書いてなーい!
今、職場は夏休みをとっていい期間の終わりにさしかかり、
かけこみで残りの休みをとる人もいて、人少ねー!
いろいろな問い合わせの電話がかかってくると、
「担当にまわします」といいたくてもその担当が不在!
つうことであいかわらず大変。

しょうがない、家で書くか。やだなータイムカードにもつかないのに。
夏休み取得期間が終わったら、みんな通常通り出勤してくる
だろうから、そしたら私は心おきなく休めるなー。
しかし、通常体制に戻るとすぐ、私の大嫌いなめんどくさい作業に
有無を言わさずかり出されるみたいだ。
つまり私は夏に休めなかった上、今後さらにあれこれやらされると。
私をこれ以上忙しくさせたいならもっと金を出せ
と実際言ってみても、金は絶対出ないだろうから、
今月後半と来月は、積極的に休みとりまーす。
私は受託やってるので、私が休みのときは代わりの人を出す
ことになってるらしいのだが、
てめえらが休みで誰もいなくてもかわりの人なんか来ないじゃないか!
と思うので、無視。
誰にも文句は言わせない。

|

« 何も変わってないじゃん | トップページ | 慣らし運転中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/5842524

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題が終わらない:

« 何も変わってないじゃん | トップページ | 慣らし運転中 »