« 宿題が終わらない | トップページ | 日帰りでいってきます »

2005/09/20

慣らし運転中

あをなじみ更新。
人口も増えたし、と洗濯機を7キロの(SANYOのASW-MZ700)にしてみたが、
以前の4.2キロの洗濯機は最低水量が30リットル・低中高の3段階
であるのに対し、新しいのは14リットルからたぶん1リットル単位。
それだけ少量から洗える上に、音もすごい静かなので、
せっかく7キロだっていうのに、毎日のようにちょこちょこ洗濯していて、
まだ一度に3キロ以上洗ったことないと思う。
いいんだか悪いんだか。
「今日は温水ミスト」とか「ドライ(ウール)コースですすぎを1回多くして」
とか毎回違うパターンを試しているので、
しばらく飽きずにまめに洗濯できそう。

|

« 宿題が終わらない | トップページ | 日帰りでいってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/6030785

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転中:

« 宿題が終わらない | トップページ | 日帰りでいってきます »