« 素人はいいけど | トップページ | 何も変わってないじゃん »

2005/09/06

80インチへの道

あをなじみだいぶ前に更新。
後日談として、スピーカーとAVアンプとプロジェクターとスクリーン届きました。
リビングが私の生活スペースになってて、なかなかスペースがとれないので、
とりあえず5畳の相方の部屋(喫煙室ともいう)に全部置いてしまった。
さすがにスクリーンはひろげられないけど、スピーカーとAVアンプと、古いDVDプレーヤー
をつないで、慣らし運転している。お互いにCDを持ち寄ってかけるのだが、
ほとんど80-90年代のものばかり。

せっかくの新品機材が燻製にならないうちに、リビング片付けて設置しないとなー。
詳しい使用レポートはまた後日。

|

« 素人はいいけど | トップページ | 何も変わってないじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/5811606

この記事へのトラックバック一覧です: 80インチへの道:

« 素人はいいけど | トップページ | 何も変わってないじゃん »