« 情報収集能力(ただしゴシップ) | トップページ | 一生主婦にはなれません その1 »

2005/08/10

そ、それだけは

あをなじみ更新。
かなり遅れた話題。
先日東京でもけっこう大きい地震があったが、
ちょうどそのとき、私はお風呂に入っていた。
かなりあせった。
もしこのまま、自力で逃げられない状態になったら…
全裸で救出されるのはいやだー!
とりあえず、脱衣所まで出て衣類を確保した。
いやー、怖かった。
うちは東京23区西部で震度4だったので、
揺れに関しては実家にいた頃に何度も経験済みで平気だったんだけど。
何も人の入浴中を狙わなくても。

|

« 情報収集能力(ただしゴシップ) | トップページ | 一生主婦にはなれません その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/5391760

この記事へのトラックバック一覧です: そ、それだけは:

« 情報収集能力(ただしゴシップ) | トップページ | 一生主婦にはなれません その1 »