« 引越しグランドフィナーレ その1 | トップページ | ごほうび »

2005/04/20

引越しグランドフィナーレ その2

前のアパートは引き払えたが、新居が箱だらけで居住スペースがほとんどなくなってしまった。

私は食器をいっぱい持っているのたが、今回部屋にいっぱい昆虫がいたらしいのを
知った同居人は、仕事を休んだくせに、新居に運び込んだ私の食器をひたすら洗っている。

しかも私が自分の仕事を終えてから電話してみると、あきらかに寝てるのに、
私が帰ってきた後に、私の目の前で食器洗いを始めるのだ。
本人は意識してなくても、私にとってこれはイヤミ以外のなにものでもない。
私が持ってきた食器なんだから、私が洗うよ!
だから、疲れて帰ってきている私の目の前で、私が「洗って持ってきたから」って言ってる
ものまで洗わないでほしいよ。
一応、「今洗ったってしまうとこないんだから、箱に入れたままでいい」って言ったけど。

というわけで、家に帰ってもストレスたまる一方です。
気の休まるヒマもない。
寝てるときだけが安らげるので、
荷物の解梱しないといけないのに、すぐ寝ちゃう。
家出したいです。

|

« 引越しグランドフィナーレ その1 | トップページ | ごほうび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/3778774

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しグランドフィナーレ その2:

« 引越しグランドフィナーレ その1 | トップページ | ごほうび »