« おいつめられてます | トップページ | 春は休日快速に乗って »

2005/03/30

がけっぷち

1週間前ですがあをなじみ更新しました。
テンプレートかえてみました。
あまがえるは好き。
高校の頃校庭の芝生で小指の先ほどのあまがえるをたくさんつかまえて
紙袋に入れて家に持ち帰って庭に放したこともある。


元のアパートの引渡しを1週間先にのばしたのだが、引越し終わらなーい。
18日と25日の2回引越し作業をしたのに、まだまだでかいものとかゴミとか部屋にいっぱい。
粗大ゴミも区の収集が間に合わなくて、業者に頼んだ。
まあ業者は運び出しもしてくれるからラクだ。
年度最後の日に休んで粗大ゴミ&片付け荷物出し&掃除。間に合うのか。
4月1日には水道とガスが止まるからもう掃除できない。どきどき。
それにしても、部屋から出て行ったもののあとに現れた壁や床がきったなーい!
掃除してもぴかぴかにはならんだろう。敷金だけで足りるのかなこれ。
たばこはすわないし、壁紙はがれたり破れたりはしてないけどねー。
台所の床が……

あ、だれかガスファンヒーター(東京ガス)いりません?6畳用。

|

« おいつめられてます | トップページ | 春は休日快速に乗って »

コメント

引っ越しの後始末,頑張ってください。

投稿: 匿名希望 | 2005/04/01 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/3495949

この記事へのトラックバック一覧です: がけっぷち:

« おいつめられてます | トップページ | 春は休日快速に乗って »