« 新築キラー | トップページ | がけっぷち »

2005/03/16

おいつめられてます

眠い眠い眠い。
毎日引越し準備に追われていたら、確定申告がまた期限ぎりぎりになってしまった!
3月15日の朝3時半に起きて書き出す始末。
それまでの寝不足もたたって、15日の夜は爆睡しっちゃったー。うう。
引越し2日前だというのに、前の家は足の踏み場もない。
必要なものを先に運び出したおかげで、よけいぐちゃぐちゃに。
冷蔵庫の中身もそのままだー!
引越し屋さんがやってくるのは18日の朝8時半。
とりあえずベッドと洗濯機と冷蔵庫と食器棚とダイニングテーブルと
つっぱり本棚とエレクターもどき本棚だけは運んでもらいたい。
でも現状だと絶対運び出せません。

今夜はアパートに泊まり。明日は徹夜だ。

|

« 新築キラー | トップページ | がけっぷち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/3319752

この記事へのトラックバック一覧です: おいつめられてます:

« 新築キラー | トップページ | がけっぷち »