« まだ若いんだから | トップページ | 黒の大小 »

2005/01/21

こえました

あをなじみまたまた更新。
1月20日の朝にチェックしたら45000すぎてました。
キリ番はいったいだれがとったのだろう。
あをなじみのほうにはとくに告知してなかったから、あをなじみだけ読んでる人
が踏んで、申し出ないのかもしれないなー。
カウンタの数字もぢみだから、気づいてないのかも。
人じゃないかもしれないし。
もし、ここを見てたら、勇気を出して知らせてください。

さあ次は46000めざしてがんばるぞー。
昨年2月なかばくらいからカウンタチェックをはじめた(アクセス解析とかしてないので)
のだが、それ以来から720くらいしか増えてないのであった。
次のキリ番は来年夏くらい?

|

« まだ若いんだから | トップページ | 黒の大小 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/2645884

この記事へのトラックバック一覧です: こえました:

« まだ若いんだから | トップページ | 黒の大小 »