« こんなマンションを建てたい | トップページ | さよならデータさよならおっさん »

2004/12/10

あをなじみは消えず

プロフィールに帆立貝柱の本家ページ「あをなじみ」のURLを入れました。
本家ページは本名でやってるのですが、職場のグチ書いてたり、
職務経歴書をバリバリ実名入りで書いてたら、仕事関係の人に
うるさく言われて修正させられてしまったので、
こちらを匿名で開設しました。
だから本家ページからこのページへの誘導は一切してません。
選ばれた人だけがここの存在を知っているのです。いやまじで。
小うるさい連中に知られないよう、目立つところに公開しないようにもしています。
そのせいか、せっかくブログなのにコメントひとつも入りません。
誰も見てないのかなー。うう。
「あをなじみ」も敵(っておい)にこの「うわのそら」の存在がバレないように更新してるので、
結局「うわのそら」の更新頻度はいまひとつ。
そういうわけで、「うわのそら」から「あをなじみ」へはリンクすることにしました。
あんまりそそらない話題ばかりだけど、「あをなじみ」への意見もこちらに
コメントしちゃっておっけーです。
あ、どっちにも書いてないオフレコの話は書かないでね。
それではあらためてよろしく。

|

« こんなマンションを建てたい | トップページ | さよならデータさよならおっさん »

コメント

時々眺めています
記念にコメント残しておきます
そのうちトラックバックするかも

投稿: 匿名希望 | 2004/12/14 22:47

どこのどなたかは存じませんが(わざとらしい)、自分以外の初コメントありがとうございます。

投稿: 貝柱 | 2004/12/15 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/2217804

この記事へのトラックバック一覧です: あをなじみは消えず:

« こんなマンションを建てたい | トップページ | さよならデータさよならおっさん »