« 色彩都市 | トップページ | 超満腹の街 »

2004/10/28

ものがな

最近よくわからんがときどきせつないような、もの悲しい気持ちになるのだ。
そのあとイライラするという。
日常のものがな&イライラポイントをいくつかあげてみよう。

どんなことしてても「そんな君が好き」ってラブラブな状態がうらやましー
身近にそういう人がいるわけじゃなくて一般論ですが。
ラブラブ状態と逆の作用を持つ脳内物質がいっぱい出てるから。

西国分寺での中央線下りと武蔵野線下りの接続はなんであんなに悪いんだろう
いつもの中央線に乗ると武蔵野線5分以上待ち。
なのに次の中央線に乗るとなぜか間に合わない。
なーんにもんない西国の駅で朝の貴重な数分をムダにさせないでくれ。
生ジューススタンドぐらいではだまされないぞ!(生ジュースは好き)

今年はじめくらいから、玄関の外の共有部分の蛍光灯が切れたまま
夜帰ると真っ暗。大家さんに言えばいいんだけど、
隣(出入り口が違うだけで同じ建物)に住んでても気づかないものなのだなあ。

gccのコンパイルがうまくいかない…
解決したんだけど。SolarisでGNU系のソフトをコンパイルとかすると、
なんか理不尽なエラーとか出て止まることが多いので凹む。
もともと凹んでるときには避けたほうが無難。

ああ、もうしょうもないことばっかり。

|

« 色彩都市 | トップページ | 超満腹の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/1794383

この記事へのトラックバック一覧です: ものがな:

« 色彩都市 | トップページ | 超満腹の街 »