« 曇り空ばかりでもあるまい | トップページ | ダッシュで逃げろ »

2004/10/04

探し物は見つからないが

某所で、ダメ状態ひどいとか、
思いがけずすごくいいことがあれば気分が変わるとか、
ぐだぐだ書いてたのだが。
いいことやら悪いことやら、今までになかった強烈な事態が発生!
ショック療法みたいなもんか。
ダメ気分がどこかにいってしまった。実際は何も変わってないのにな。
どうなることやら。いやはや。
せっかくダメ気分払拭したから、仕事はもっとしっかりやろうっと。

|

« 曇り空ばかりでもあるまい | トップページ | ダッシュで逃げろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/1589313

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は見つからないが:

« 曇り空ばかりでもあるまい | トップページ | ダッシュで逃げろ »