« 朝っぱらから | トップページ | 狭山茶どころ »

2004/09/15

いつもそばにいるのは

去年11月に買ったVAIO(TR2/B)の分割払いがようやく終わる。
10回払いにもなると、完済するとなんか達成感があるな。
そんなときに、VAIOがまたまたモデルチェンジするじゃないですか。
私の持ってるTRシリーズの後継機種は、Tシリーズ?
なんか色が……青黒と赤茶ですか(あえて日本語で表現)
光学ドライブがDVD±Rになったけど、ほかの中身もそんなに変わってないじゃん。

これはあんまりほしくないな。
逆に最新機種でこのスペックなら、私はあと1年はTR2/B使い続けられる。
10ヶ月使ってスペックがさほど陳腐化してないのなら、
結果としてお買い得だったといえよう(自己満足)。

今年は消耗品扱いできる額で据え置きPC作ろう。
必要経費。

|

« 朝っぱらから | トップページ | 狭山茶どころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53222/1445367

この記事へのトラックバック一覧です: いつもそばにいるのは:

« 朝っぱらから | トップページ | 狭山茶どころ »