コンタクト

アドレス(URL):
誕生日: 12月 11日

自己紹介文

帆立貝柱(仮名)です。
仕事はコンピュータ系。
主にサーバやネットワークの構築運用管理。
力仕事とか設定とかユーザサポートとか。
仕事現場がかわること10回以上。最初の3年プログラマーだった以外、職務内容は現在とだいたい同じ。
2006年春、個人事業主から某社契約社員になったが、客先常駐の仕事にかわりなく、5年半同じところにいていきづまりを感じ退職。
大不況で4ヶ月無職の後ようやく派遣の仕事に就く。
その仕事も3年がんばったのだがクビになる。
3ヶ月後、新たな派遣仕事が見つかるが、同時に左乳がんが見つかり、就業開始1ヶ月で入院・手術のため1ヶ月休み。復帰して11ヶ月働いて、新しい仕事を求め契約終了。
その後、
・サービス終了間際の頭数合わせる要員
・ISPの厳しい現場で3か月でクビ
・通信機器商社の不自由環境でテストするだけの簡単なお仕事
・AWSのトレーニング受けてソフトウエア開発現場の試験環境適用チーム
・小さいwebコンテンツ会社の一人サーバ(AWS)担当
・8か月無職
・スマホアプリ定額ダウンロードサービス運用チーム
・巨大通信キャリア企業関連会社の情シスでネットワークと電話等のインフラ担当(現在)
といろいろな現場を渡り歩く。
東京都区部に二人暮らし。
血液型は ABOではO RHは+。
人間ドックでB型C型肝炎にも感染してないことがわかったのだが、がんになってしまったので献血は無理らしい。
大学の専攻は社会心理学の文系さん。
しかし、姉の理数系の成績に危機感を覚えた教師の母により、幼少時より自然科学系の教育を受ける。
文系さんと理系さん、もしくは技術系と事務・管理系のコミュニケーション方法について常に考えている。

興味のあること

暗渠,編み物,だめ人間